top of page
検索
  • 執筆者の写真金沢屋粕屋久山店

網戸からつながるまるで愛の?ストーリードラマ


粕屋町のお客様の別荘の網戸の張替えのご依頼をいただきました。

通常の網戸のサイズは、縦180×横90 です

こちらのサイズを超えるものは規格外となり張替えの技術も高い技術も求められます


小サイズ

中サイズ

大サイズ

丈長サイズ

巾広サイズ

特大サイズ


いろんなサイズがありますね!


 また、網戸は一度、張替え工房へ引き上げて網戸をきれいにした後に、張り替えます♪


今回は、原鶴温泉の別荘まで特別出張でしたので、お客様のご希望の網の種類を事前ヒアリング。戸車も壊れて交換でしたので、あらかじめ準備しておきましたよ(^_-)-☆


ちなみに、網戸の網の目のサイズは24メッシュが人気です☆今回は、24メッシュのグレーを使用しました!


ヨーロッパから仕入れたオーダーカーテンをあしらわれたお部屋は、とても素敵な雰囲気☆カーテンの取り扱いも当店はございます!メーカーより講習を受けた職人が取付いたします!(^^)! ちょっと不具合がありましたので、調整のお手伝い!




この日は、特別に子供たちもつれての仕事でしたが、快くオーナー様は受け入れてくださり、とても感謝しております!


災害に見舞われたこの地域を少しでもお役に立てたらということで、オーナー様は、この別荘を観光客用にお部屋を貸しておられるそうです!子供たちの面倒を見てくださった上に、旅館のお風呂のサービスまでいただき、心のあったかさと、愛にふれました💛うれしさとそして感謝でいっぱいです☺



みなさんも、原鶴温泉までぜひ足を延ばしてみてくださいね!復興の支援につながります♪


https://www.yukoyuko.net/4013/plan?cid=yk_p_l_gg_gs_zz_y_pc_i_0500114087&gclid=Cj0KCQjwu_jYBRD8ARIsAC3EGCLpSv1q633dDP2NGY16QDHZsm3W-8Hf-AoNI6Ln229fqKP7CvFevyMaAvTfEALw_wcB


閲覧数:82回0件のコメント
bottom of page